About  Rules  Members  BBS  Photos  Guns  Console  Links

Members
せいs HG愛用者。Skypeしてるのにずっと黙っていたと思ったらマイクが挿せてなくて独り言状態だったりとちょっとお茶目な一面も。小学生レベルの下ネタをよく言うのでクラン内の空気が悪くなることもしばしば。 実は非常に子供を大切にしていて、とっても良いお父さん。
こどちゃ HG愛用者。HGの鬼将軍とは彼のこと。全武器も最近はよくやっているが、こちらもなかなか。 P90(特にRabbit)やSalamander、ミニガンのことを「素敵武器」と呼んでる。
流れ星翔 自由人。ゾンビとAWP好き。AWPがうまく、チートに間違われることも。クランマスター聖の兄。sksを作ったときに一緒に作ったんだとか。 しかし、聖と会話しているとこを見たことがない・・・。
ハリデー HGに関してはかなり熱心。AIMの調子が悪いとこっそりBOTを撃ってきて、また戻ってくる。負けず嫌い。
遠山のチンさん 元Bnewであり、係長!! HGがうまい。
curea08 voiceのリア友。
タヒチアン CSOを初めて2ヶ月くらい(2012/4/4現在)なのに、AIMがかなり良い!と思ったらいろんなFPSをやってたらしい。HGとAWP専門。
inserted by FC2 system